近所で、会って、助け合い

自身のお子さんに贅沢させたい方、電子書籍事業一緒にやってみませんか?
まんぼう
my_location
希望エリア
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 0


アプリで開く

初めまして!僕は、大学2年の学生です。僕は、電子書籍の自己出版をしています! 本を書くといっても難しくなくできますし、パソコン1台でできるので始めやすいです。また本は市場に出されると読まれ続けるので、単発ではなく長く収益になります。なので、冊数を重ねるほどストック式に収益が増えます。バイトでもいいのですが、収益は単発ですので勿体ないのかなとも思います。僕としてはありがたいですが! そもそも僕がこの電子書籍を始めた理由が、今のうちに印税の構築をして後の安定を作ろうというのと、自分が今まで不自由なく過ごさせてもらえたからそれを自分の子供にも同じようにさせてあげたいとの思いからなので、お子さんをお持ちの方にぴったりだと思います!お子さんをお持ちでない方ももちろん大歓迎です! 断っておくと、ネットワークとかではないので、協力して何かやるとかではなく基本的に個人の作業ですが、お互いにモチベーション上げつつ、作業していく中で情報交換とかしていけたらと思います。 ご気軽にご連絡ください!新宿あたりのカフェで、オシャレに詳しいお話できたらと思います。よろしくお願いします!

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
東京都の生活相談チケット
まんぼうさんのチケット