最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

Ami Sakurai
女性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

一緒にお似合いのメイク💄💋考えます!

¥3,000

favorite_border 7
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


* * *
おかげさまで無料枠10名ご予約いただきました!
誠に誠にありがとうございます!

また、今後は会場費3000円だけいただくことになります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

介護施設や医療施設でももしイベントをお探しの際は
喜んでやらせていただきますのでぜひお問い合わせください!

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!!
* * *
こんにちは!ビューティカウンセラーを4年間経験していました。
30歳になるまでにメイクセラピーや化学的な化粧品の知識を活かしたメイクアップカウンセラー活動をすることが夢です。

まだまだ経験が必要なため、カウンセリングといよりかは、基本的なメイク理論をお伝えさせていただきながら、一緒にお似合いのメイクを探していくような、時間にしていきたいと考えています。

流れは、
①最近のメイクやお客さまがやりたいメイクについてお話をきいていきます。
※お客さまが現在お持ちのスキンケア用品、メイク用品を使って、考えていきたいと思っています。
②お客さまも普段簡単に行えるメイクのやり方をメイクの基本をお伝えしながら、まずは半顔をメイクしてします。
③②のメイクをお手本にしていただき、もう半顔のメイクはご自分でしていただきます。
④いつものメイクに少しプラス(普段使わないカラーを使ったメイクや、つけまつげを使ったメイクなど)したメイクのやり方を一緒に考えて、実施します。

○事前にお写真をくださればお客さま専用のメイクシートも作成します!
○おすすめな化粧品は紹介できればと思いますが、基本お客さまが普段お使いの化粧品を使ってカウンセリングいたしますので化粧品などの販売は一切ありません。

わたしもまだまだ勉強中で、経験が必要です。
わたしも勉強させていただきたい気持ちです!
自分に似合うメイクを一緒に考えましょう!😊


💋こんな人におすすめ
・メイクの基本を知りたい人
・自分に似合うメイクを見つけたい人
・自分に合ったメイクブランドを相談したい人
(一通り、ブランドのメイクを試したことがあります。が相談乗ります。)
・メイクブランドで相談したいけどなかなか美容部員さんに相談がしにくい人

小さなお悩みでも相談に乗ります🙂

💋調整可能な曜日・時間帯
- 平日19時以降
- 土曜日/日曜日 10時以降



チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2時間 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 恋愛
依頼者からの評価 (3)
公開コメント (3)
Monica
興味あります。 出張で神楽坂あたりは可能ですか?
6年前
Ami Sakurai
コメントありがとうございます。場所は主に渋谷駅近くのレンタルスペースで開催しております。
7年前
たいようサロン☀
興味あります。場所はどちらですか?
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード