最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

SJK
/ /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/17
03/18
03/19
03/20
03/21
03/22
03/23
03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20

在宅秘書業務をいたします。

¥0

favorite_border 8
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


経験のある秘書業務を、在宅にて始めたいと考えております。

スケジュール管理や会議調整、名刺管理、チケット手配、セミナーやミーティングの会場手配、各種資料作成(word、excel、pptの基本操作は一通り可能です。アジェンダやイメージをお伝え頂き、プレゼン資料作成等。)礼状送付、その他庶務等をイメージしております。
Skype、ChatWork、LINE等使用可能です。
飲み会やゴルフへの同行などは不調法で難しいです。お土産選び等はお手伝いできます。
その他に一般的秘書・アシスタントの範疇を越えた業務、経理事務・記帳代行、営業代行や、商品受取代行や転送、クレジットカード番号のお預かりはできかねます。

可能なら水曜午後は休みを頂きたいですが、調整も致します。それ以外は時間も問わず、時間単位、または業務単位でご発注頂き、最大で一日7時間までで考えています。単発ではなく長期での勤務を希望しております。

秘書業務は、ご依頼主様が優先業務に集中できるよう、それ以外のタスクをサポートする仕事だと考えております。短期ではなく長期に渡りお支えできるご縁を求めています。

初めは小量、短期間ずつお試し頂ければと思います。
詳細については、メール等でご相談したく思っています。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ 事務
公開コメント (10)
退会ユーザー
2020年12月1日です。活動されていないようです。
3年前
SJK
socopo様 お問い合わせありがとうございます。報酬単位にはこだわっておりません。内容によりその都度決めていければと存じます。
6年前
socopo
承知しました。それでは、再度質問を投稿させていただきます。 こちら、月額固定のみとなりますでしょうか?その場合、おいくら位を想定されていますでしょうか?
6年前
SJK
本案件を掲載しましたSJKと申します。 上記に私抜きのやり取りが書き込まれましたが、takahiro様におかれましてはご自分へのメッセージが届いたものと勘違いなされたのではないでしょうか? ご確認の程お願い致します。単なる事務代行は承っておりません。
6年前
takahiro
メッセージありがとうございます。エニタイムズでの業務依頼がなかなか良いご縁が無く、少しあきらめていた為、単発の派遣会社への依頼を契約しているところでした。自分の方での依頼希望は、そちらの好きな時間、空いている時間でエクセルのデータ入力をして頂けたらと思って依頼してました。その際は、時給契約をと思ってます。socopoさんの希望としては、どのような形がよろしいのでしょうか?一度、希望を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
6年前
socopo
初めまして興味がありメッセージさせていただきます。こちら、月額固定のみとなりますでしょうか?その場合、おいくら位を想定されていますでしょうか?
6年前
SJK
メッセージをありがとうございます。 こちらの書き方が至りませんで、誤解をお与えしているように感じております。 単発での業務指示は承っておりませんので、またの機会に宜しくお願い致します。 今回は、ご興味をお持ちいただき誠にありがとうございました。
7年前
takahiro
返信ありがとうございます。簡単なデータ入力ですので、分からないことがあれば聞いて頂ければ応対させて頂きます。 1時間あたり800円でやって頂けると考えてよろしいのでしょうか?基本こちらが依頼しようとしている資料は期限が無いので、そちらの空いた都合でやって頂いて構いません。よろしくお願いします。
7年前
SJK
ご質問ありがとうございます。エクセルを使用しての事務は可能ですが、一概には申せませんので、その都度相談をさせて頂くことになります。
7年前
takahiro
初めまして。ご質問なのですが、在宅でエクセル等のデータ入力のお手伝いもしていただくことは可能でしょうか?
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード