最終ログイン時間 fiber_manual_record 7年前

柳原宏史
男性 / /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

【YouTube】初心者でも確実に稼げるYouTube攻略セミナ

¥0

favorite_border 2
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


YouTubeでアクセスを集める極秘テクニックを公開!
今なら特典として「YouTubeで5万円稼ぐ方法(9,800円相当)」を参加者全員にプレゼント!

・初心者でも簡単にビデオをアップして、たくさんのアクセスを集める方法
・YouTubeで万単位のアクセスを簡単に集める具体的な方法
・顔出し不要の簡単なビデオが2億回以上のアクセスを集めた秘密
・YouTubeでサラリーマン以上の給料を稼ぐ方法
・集客に悩んでいたお店を予約で一杯にした方法
・YouTubeでサラリーマン以上に稼ぐ中学生の話
などなど、
実際に稼いでいるユーチューバーしか知らない、集客テクニックと裏の仕組みを徹底的に解説します!
セミナー内容


これを読んでいるあなたは、「YouTubeでお金を稼ぎたい」「今の生活を変えたい」と思っているはずです。
より良い人生、より良い自分になりたいと願っているはずです。

YouTubeは、今もっともトレンドに乗っており、この上昇気流があなたの成功を後押しします。
つまり、今が非常にチャンスであり、「今を逃せばチャンスは無くなる」ということです!

このセミナーでは、YouTubeを入口に、初心者でも成功できる最短ルートを教えます。
今までの経験、学歴、スキルなどは一切関係ありません。
中学生でも稼いでいる事例もあります。
多くの人達は「知らない」から、そして「やらない」から成功することができないだけです。
逆に、知ってしまって行動さえすれば、成功する以外の道は無くなります。

今回のセミナーでは、あなたの成功に必要なたくさんの情報を用意しました。
この日を境に、あなたの人生は大きく変わるはずです。
その第一歩を踏み出してください。

★追伸

セミナーへ参加する前は、誰もが不安や抵抗感を持っているものです。

以前の私もそうだったのでわかります。

ですが、私のセミナーは堅苦しさを無くし、誰でもリラックスして楽しみながら受けていただけるように工夫しています。

そして、内容は惜しみなく公開し、来場者全員に価値を感じて帰って頂いています。
あなたに必要なのは、ちょっと勇気を出して私のセミナーに参加することです。

そして、そのセミナーの内容をしっかりと実践してください。

セミナーに参加し、学んだことをしっかりと実行すれば、中学生でも簡単に稼ぐことが可能になります。

とにかく来てください!

来ていただければ必ずチャンスに出会えます。

きっと、このセミナーが「新しいあなた」になるキッカケになるはずです。
こんな人におすすめ


・会社を辞めて独立したい
・今のお仕事がうまくいかない
・お店の経営がうまくいかない
・給料が上がらず将来が不安
・スケジュール帳を見るたびにうんざりする
・もっと自由な時間が欲しい
・奥さんにもっと良い暮らしをさせてあげたい
・習い事、留学など子供の夢を叶えてあげたい
・親孝行をしたい
・今までお世話になった人に恩返しがしたい
・今まで散々な人生だったので逆転したい

ほんの少しでも思ったり悩んだりしたことがあれば、是非ご参加ください!
期待できる効果


・家族と家にいながら仕事ができる
・初心者がどうすれば成功できるかが理解できる
・本業以外に収入源をつくることができる
・今抱えているお仕事の悩みが解決できる
・自分のブランディングが確立できる
・集客が簡単にできるようになる
・一緒に頑張れる仲間ができる
・自由な生活が手に入る



日程
2017年08月17日(土) 18時00分 ~ 20時00分

受付開始
19時50分

定員
8 名

申込期限
2017年08月17日

会場

東京都渋谷区円山町5-4

080-7972-8967

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
公開コメント (1)
柳原宏史
是非お気軽にお越しください!
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード