最終ログイン時間 fiber_manual_record 7年前

たかみー
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

「初めてでも大丈夫」日常に活きる!発声の為の心のレッスン

¥4,600

favorite_border 3
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


思い通りに声が出せなくて辛い・・・
そんなあなたの為のボイストレーニングです!
一緒に「理想の声」を手に入れましょう!!

ボイストレーニングと聞くと「腹式呼吸」「音階練習」「滑舌練習」等々堅苦しいイメージをお持ちになる方が多いと思います。

私も経験がありますが、
「正直、音階練習したから声が良くなるとは思えない」
「なんで腹式呼吸?やり方もよくわからない・・・」
という感想でした。
そして、単純でつまらない・・・

この「つまらない・・・」という感情は発声に大きな影響を与えます。

「声」と「心」はとても強く結びついていて、
「声の8割は心の在り方でできている」と言っても過言ではありません。

このマンツーマンボイストレーニングでは「あなたの心と体の状態」をしっかり・じっくりと見させていただき、「理想の声」を手に入れるためのレッスンです。

「良い発声の為の確かな方法論」を用いてカリキュラム編成をしております。
→方法論や論理と聞くとむずかしそう・・・、と感じてしまうかもしれませんが
実はむずかしく頭で考える必要は一切ありません!

自分の心と声が解放されて、
思い通りに声が出せた時「あなたは自分の声が好きになります」
存分に楽しんでくださいませ。


ここまでお読み下さりありがとうございます。
↓もっと詳しく知りたいという方へ


「声の8割は心の在り方でできている」ってどういう事??


私たちの体は「自分が出したいと思った音は絶対に出せる」力を持っています。
しかし
「出せるかな?」「不安だな・・・」「出さなければいけない」と思っている声は出せない(失敗しやすい)という生き物なのです。


声が出なかった、噛んでしまった時の事を思い出してみてください。
声を出す前に「上手く喋らなくては・・・」や「イヤだな~」という事を感じていたのではないでしょうか?

緊張などによる負の感情は発声に大きな影響をもたらします。
「緊張に打ち勝ち、心の在り方を変えれば問題の8割は解決します。」

≪正直心の在り方を変えるだけで、ボイストレーニングに行かなくても発声は良くなります!≫(試しに少し明るく喋ってみてください、滑舌が少し改善するはず。)

しかし「発声や呼吸」は無意識で行っているため
「慣れている人間でもセルフトレーニングは難しい」
また、発声は体の中で起こっている事なので「間違え易い」「できたつもりになり易い」ものでもあります。

だからこそ「マンツーマンレッスン!!」
声の専門家があなたにぴったりの方法で「理想の声」を探していきます。

★当日の流れとタイムスケジュール
会場はご予約をいただいてから手配いたします。
場合にによっては別会場となる場合がございますのでご容赦ください。
スタジオの混雑状況によって記載の時間でご予約を賜れない場合がございます。
その際、開催場所やお時間の変更のお願いをする場合がございますのでご容赦ください。

<所要時間>
実質55分
(会場都合:5分前退室の為)

<当日のレッスンの流れ>
オーダーメイドもしくは下記をご参照ください。

30分 基礎トレーニング
25分 表現トレーニング


★こんな方を対象としています
思い通りに声が出せない
声を出すのが辛い
人前で喋るのが苦手
という方特におすすめです!

歌に関する事もOK
高音がなかなか出せない
腹式がよくわからない
感情表現を鍛えたい


★受講料の説明
ご料金4600円(レッスン料+会場費)

掲載しているお時間以外でも開催可能です。
メッセージにてご連絡いただければ調整いたします!(^^)!

ご自宅の近くの会場を指定いただくことも可能ですが、
その場合は「会場費」と「23区以外の場合は交通費」をいただく場合がございます。
ご相談ください。

キャンセルポリシー
一週間~2日前 キャンセル料なし
会場が確定している場合は会場のキャンセル費用をご請求させていただきます。

2日前~当日 キャンセル料50%+会場費用

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード