最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

ヨシダユウキ
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

ラブレター代筆/好きな人に手紙を書いてみませんか?

¥10,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


メールやLINEなど、電子デバイスを通じて文字を「打つ」機会が増えた昨今。対面での会話と遜色なく、電子デバイスを通じたコミュニケーションの円滑さは、日に日に増しています。文字を打つことでも、気軽にやり取りができるということは、私たちのコミュニケーションコストを下げ、膨大なやり取りを可能にしています。
しかし、圧倒的な文章量をやり取りする機会が増えたがゆえに、文字の重みは軽くなりつつあります。LINE上で、「好き」と送ったとしてもそれが本気なのか冗談なのか、区別がつかない人も多いのではないでしょうか。
一方、手紙を使って、直筆で「好き」と書くのはどうでしょうか。
使われている文字はLINEでも、手紙でも同じです。しかし伝える手段を変えるだけで、相手に伝わる印象は、大きく変わります。

LINEやメールでやり取りすることが当たり前の時代だからこそ、手紙で思いを伝えてみませんか。

片思い中のあの人、婚約を考えているあの人、一度は離れ離れになってしまったけれど、もう一度復縁したいあの人、、

あなたの伝えたい思いをじっくりヒアリングし、整理した上で、伝わる文章を書き上げていきます。

ただわたしにできるのは、文字にする作業まで。わたしが文字に起こした文章をもとに、紙に直接書き込む作業は、ご自身で行なっていただきます。手紙の内容ももちろん重要ですが、直筆で書くことに意味があります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。手紙を通じて、自分の思いを伝えたいという方に、ぜひ利用していただけると幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします。

・依頼内容
1.好きな人に思いを伝える「告白のラブレター」
2.付き合っていた人や離婚してしまった人に送る「復縁のラブレター」
3.そばにいる人に渡す「感謝のラブレター」

・納品までの流れ
1.ふたりの日常のなかで起きた些細な出来事や、ラブレターの受け手となる相手の好きな作品や趣味、人柄などをじっくりヒアリングしていきます。ラブレターの目的の一つは受け手となる相手の心を動かすことです。あなたの伝えたい思いを整理するのと並行して、相手の人柄についてもじっくりヒアリングさせていただきます。

2.ヒアリング内容をもとに、文章を考えていきます。相手の好きな作品に目を通すこともあるので、最長で1週間ほどお時間をいただく可能性があります。

3.出来上がった文章は、グーグルドキュメント、もしくはドロップボックスペーパーを利用して、納品させていただきます。納品した後の文章は、あなたに著作権があります。修正・加筆など、ご自由にアレンジしていただければと思います。また修正に関しても、お受けいたしますので、なんなりとお申し付けください。

それでは、よろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 恋愛
公開コメント (3)
meme2222
返信ありがとうございます。ヨシダさんの お力をお借りしたいのですが これはどうやればいいのか分からないのですが こちらでのやり取りでいいのでしょうか? さっきアプリをインストールしたばかりで やり方わかってなくてすみません。
6年前
ヨシダユウキ
ご連絡ありがとうございます! はい、現在も継続してやらせていただいております
6年前
meme2222
はじめまして、こちらのサービスは 今されていますか?ネットで辿ってみましたが やってらっしゃるのか分からないので コメントしてみました。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード