近所で、会って、助け合い

5時間かけて断捨離のお手伝い。700万部のときめく片付け本の実践
加藤 こういち
my_location
希望エリア
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 6,000


アプリで開く

はじめまして(^o^) 福井県の人に断捨離のお手伝いをさせて頂くサービスです。 東京と福井県鯖江市で2拠点生活を送っているので、日程はご相談ください。 ■こんな人にオススメ ・部屋が片付いていない現状に悩んでいる人 ・世界で700万部のベストセラーの「毎日がときめく片づけの魔法」を実践したい人 ・リバウンドしない部屋づくりをしたい人 ・部屋を片付けることが理想のライフスタイルを送る上で重要だと分かっている人 ■今だからこそ片付けの重要性 色んなモノが低価格で手に入れることができるようになった時代。 1人1人が保有するモノの量は増えていきます。 一方で、増えた分だけ捨てたり、整理整頓する為のスキルがない為、 部屋が散らかり、それによって思考も散らかり、人生において大事な ことにすらモヤモヤがかかって過ごしてしまう人も多いのではないでしょうか。 そんな中、話題になったのが、世界で700万部のベストセラーの 「毎日がときめく片づけの魔法」の本。 一般的な片付けがいかにリバウンドしやすいか、片付けは一度に やるべきであるかを記載して世界的な大ベストセラーになっています。 そんな私も汚部屋歴7年の住人でした。 片付け本なども3~4冊読んでも実践できず、見かねた友達に8時間かけて 断捨離の手伝いをしてもらった結果、ついにキレイな部屋での 素敵な生活を手に入れることができました。 結果的に分かったのは、個人の意志だけで断捨離を成功させるのは ムズカシイということ。サポートしてくれる人が絶対に必要でした。 自分が断捨離できた素晴らしい体験をもとに、人にも広めたいとおもっています。 断捨離だけでなく、片付けに対するマインドも身に着けながら理想の部屋づくりをしてみませんか。 ■サービス内容 断捨離のお手伝い。 ①はじめましての挨拶&部屋の確認(10分) ②理想の部屋のイメージ作り(15分) ③モノ別にときめくモノと捨てるモノの切り分け開始(4時間35分) 【購入前にご確認ください】 ※事前に「毎日がときめく片づけの魔法」を読んでもらうとスムーズです。 ※断捨離は、想像以上に脳みそが疲れますので覚悟を持って取り組む必要があります。 ※大事な思い出の品などの物品に私が触ることはありません。 ※2拠点生活の為、車がない為、家までの移動はご協力頂けると助かります。 ■金額 5時間で6,000円(1時間1,200円計算) ※売り始めたばかりなので格安で提供します。  近日中に正規価格の12,000円に値上げします。 ■最後に 普段過ごす部屋を自分のときめくものだけに囲まれて過ごす生活は素敵なライフスタイルを送る上で大切です。 人生で何に挑戦するにしても、まずは思考整理の為に部屋の断捨離が第一歩になります。 それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています(^o^)

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
福井県の整理整頓チケット
加藤 こういちさんのチケット