最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

kotann
男性 / 30代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

「DANZERO」レストラン ダンゼロで記念撮影します!

¥0

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


結婚式二次会、記念日、カップル、お祝い、女子会、歓送迎会等々で横浜みなとみらい パシフィコ横浜にあるレストラン ダンゼロで記念撮影します。
ランチからディナー、平日・休日問わず出来る限り合わせます。ご希望がありましたら、食事の前後にみなとみらい周辺での撮影も致します。
(食事とは別で撮影等ご希望の方はご相談下さい)
プロカメラマンではないので、予め料金は設定していません。撮影した写真にご満足頂けない場合は、全額返金というかお代金は頂きません。ですので、販売価格は¥0と表記しています。満足頂けた場合のみそちらで決めて頂いてかまいません。
データは、基本的にその場でお渡ししようと思います。SDカードを持参頂くか、ディスクに焼いてお渡ししようと思います。(ディスク代は別途請求します)
写真の印刷を希望の方は、印刷します。(用紙代、インク代等別途請求します。)
また家電量販店やカメラ屋さんでの印刷サービスで印刷する場合の代行も致します。この場合は後日お渡しか郵送になります。

興味ある方や詳細をご希望の方はお気軽に連絡下さい!

チケット詳細
地域
神奈川県
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
camera_alt 写真・動画制作  ▸ 写真撮影
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (4)
kotann
パシフィコ横浜の改修工事でDANZEROは夏の間、休業となります。また10月の開店に合わせかわかりませんが、HPはその内新しいものに更新されると伺いました。HPやインスタなどでお店の雰囲気が分かると思います。ちなみに、このサービスチケットに載せている写真はエニータイムズのシステム上、途切れていますが、私が撮影させて頂いた写真です。
6年前
太陽が好き
詳細をご教示いただきありがとうございます。しばらく検討させてください!
6年前
kotann
コメントありがとうございます! いわさき様のご希望、ご要望にお応えし撮影しますので、食事に同席させて頂き、適宜撮影する事も可能ですし、お席に同席せずに、撮影だけ短時間でということ可能です。ごゆっくり食事を楽しまれている間に、外で、データをCDやUSBに移したりしていますので、食事や会話の席を邪魔する事もありません。どんな風に、どんなタイミングでとか事前にお知らせ頂ければ、撮影はスムーズです。お店には岩崎様がご予約頂き下さい。その際撮影カメラマンが来る事をお店にお伝え下さい。お店を管理している知り合いがいるので、私の方からもお店に撮影に行く旨を伝えます。レストランを利用される他のお客様のご都合で、撮影できない場合もあり得ます。知り合いのカメラマンが同伴という形の方がスムーズなのかもしれません。 ご検討下さい!
6年前
太陽が好き
はじめまして、岩崎と申します。質問させてください。こちらはレストランで食事をしているところに、kotann様に同じテーブルで食事に同席いただき、同時並行で撮影していただくというイメージでしょうか。当日の具体的な流れが、知りたいです!よろしくお願いします!
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード