最終ログイン時間 fiber_manual_record 1週間前

ぴーさや
女性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 53 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 87%
依頼相談への平均返答時間: 3日以上
メッセージ平均返信時間: 3日以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

認定サポーター
Silver サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/17
03/18
03/19
03/20
03/21
03/22
03/23
03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20

初回3時間お試し!部屋の根本改善✨片付けいらずの部屋へ!

¥30,000

favorite_border 95
tag_faces 32
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!



■自己紹介
・整理収納アドバイザー
・宅地建物取引士

整理収納アドバイザーの資格もありますが、
物心ついたときから、時間があればしていた、整理収納の実践量と失敗数が知識の源です✨


■サービス内容
世間では片付けブームが起きておりますが、結局本を買ってやってみたものの、物はいつか使うと思って捨てれられないし、部屋も1か月後には汚くなる。そういう方が多いのも事実だと思います。


〜部屋の根本改善はこんな方にオススメ↓
・ゴミ屋敷とまでは言わないが、もので溢れた部屋
・どこから手をつけて良いか分からない
・自分一人だとなかなか進まない!始められない!
・部屋は居心地の良いものではないと思う
・「いつか使うから」で捨てられない
・部屋の価値観を変えたい
・断捨離したいとき!気分をすっきりさせたい時!

私と一緒に断捨離からはじめましょう。
その後に収納や配置などの部屋づくりです♪

あなた史上最高のお部屋を生み出します。


部屋のリセット後は
◎「部屋に対する価値観が変わった。」
◎「ものを持つこと、買うことの考え方も変わった」とお言葉をいただきます。

私が整理整頓を通して皆さんに提供できるものは
◎「心地が良い」×「散らからない」×「清潔感」部屋
◎部屋のリセット=頭のリセット


私はその人にとって、一人一人の生活にあった最高の整理収納を実現することができます。片付け方法は100人いれば100通りの方法があるので、これをやればうまくいくみたいなものは私には一概に言えません。ですがあなたにとって世界一の片付けの先生になれる自信がありますので、一緒に部屋を片付けましょう(*^^)

お気軽にご相談くださいね。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 整理整頓
依頼者からの評価 (52)
公開コメント (29)
まうち
こんにちは(^^) 以前お片付けをご相談させて頂きましたがタイミングが合わず依頼出来ませんでしたが、近々お願い出来ればと思いご連絡させて頂きました!こちらのサービスの使い方が不慣れで失礼がありましたら申し訳ありません。お部屋の全体的な片付けをお願いしたいです。部屋に合う家具選びもご相談出来ればと思っております。宜しくお願い致しますm(_ _)m
9ヶ月前
のせ
はじめまして。 茨城県でのご対応はしておりますでしょうか? 可能でしたら、交通費など相談させて頂ければと思います。
2年前
ekkahime
はじめまして。 一人暮らしですが急遽出る事になり、今週〜週明けには荷物を仕分けて段ボール箱詰めする必要があります。 私ではなく友人が立ち合いますが、指示して頂ければ一緒に整理します。 狭くてボロい木造アパートですが、細々とした荷物が部屋中に散乱しています。 来週末には運び出したいのでその前になりますが、ご都合いかがでしょうか? 良ければお願いしたいので、費用や詳細をご相談したいです。 ご連絡お待ちしています。
4年前
ぴーさや
ルルとさゆり様 はじめまして^^ ご検討ありがとうございます。 板橋区も可能でございます。 別途交通費も頂戴いただいておりますので、詳細はご申請後にメッセージできましらた幸いです。
5年前
ルルとさゆり
はじめまして。板橋区ですが、依頼できますか?
5年前
ぴーさや
詩音様 6月中旬以降で調整が可能であると思います^^
5年前
詩音.
了解しました。 では、直近でいつでしたら可能でしょうか?
5年前
ぴーさや
詩音様 コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、ご指定の日が調整が難しい状況でございます。なので改めて、日程の調整をさせていただければと思います^^
5年前
詩音.
こんにちは。 急ですが、来週か再来週空いてる日はありますか?場所は京王線南大沢ですがお願いできますか?
5年前
ぴーさや
いずみ様 コメントありがとうございます^^ ゴールデンウィークは対応が難しいため、よろしければ別な日にご依頼いただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
5年前
いずみ
初めまして。GWの対応はできますでしょうか?またウォークインクローゼットメインでご依頼できますか?
5年前
あやか☆
初めまして。近々お願いしたいのですが、吉祥寺は対応可能ですか?
5年前
ぴーさや
kenji様 はじめまして✨ コメントありがとうございます。 渋谷区は対応可能でございますので、ご検討をよろしくお願いいたします^^
5年前
Kenji
はじめまして、興味があります。 渋谷区千駄ヶ谷は対応可能でしょうか?
5年前
ひろひろ2018
第一希望は土曜日(8日)にお願いしたいのですが、可能でしょうか?「依頼する」をおしてから場所や日時を調整すればいいのでしょうか?
5年前
ぴーさや
ろくなな様 コメントありがとうございます。 土曜日のご希望のお時間でのご予約、可能でございます。 お日にちについては、メッセージでご対応させていただきましたら幸いです。
5年前
ろくななさん
大田区夫婦二人2kの部屋です。土曜日の11-18時くらいで可能な日はありますでしょうか?
5年前
ぴーさや
korokm様 コメントありがとうございます。 交通費を含め、3時間11.000円になります。 整理整頓のことであれば、お任せください✨ ご検討をよろしくお願いいたします(^^)
5年前
korokm
おはようございます。 中々整理整頓が進まず困っており、誰かにお手伝いをお願いしたく、こちらでご相談させて頂きました。初回4時間1万円だったのでしょうか。 それとも3時間11000円でしょうか???
5年前
korokm
おはようございます。 中々整理整頓が進まず困っており、誰かにお手伝いをお願いしたく、こちらでご相談させて頂きました。初回4時間1万円だったのでしょうか。 それとも3時間11000えん
5年前
ぴーさや
ぼぼぼみ様 コメントいただき感謝いたします。 ご相談内容、承知いたしました。 お任せください。ぜひ、お手伝いをさせていただけましたら幸いです^^ ご申請をしていたただ後、今後のスケジュール等個人間でメッセージを行えたらと思います。
5年前
ぼぶぼぶ
はじめまして。人の部屋は片づけられるのに自分の部屋だけが片付かず、不便に感じる日々です…。 衣類(日常着、趣味のロリータ服)(仕事で使うドレスなど)の整理収納のご相談と、日用品の収納、分類の方法などお時間内でご相談できたらとてもうれしいです。それと、衣替えがしにくいのも悩みなのですっきり収納したいです。 自宅が横須賀市(京急沿線)と、遠いのですが交通費+α上乗せさせていただきたいです。 11月9日まではほぼ毎日融通が利くのですが、いかがでしょうか?
5年前
ぴーさや
moofy様 コメントありがとうございます。 お引越し前の断捨離をふまえたモノの整理整頓もお手伝いすることが可能です。また、お引っ越し後はもちろん、家具の配置から収納まで部屋づくりはお手伝いさせていただきます✨ 初回のみ4時間10000円価格で行なっておりまして、まずご体験されてから2回目以降をご検討されるのが一番いいのかなと思います(^^)
5年前
moofy
はじめまして。 ぜひ、ぴーさやさんに、お願いしたいと思っております。 これから引っ越しをするのですが、 ぴーさやさんには、引っ越し前と、引っ越し後、 どちらのタイミングでお願いした方が良いのでしようか? それとも両方のタイミングで、二回お願いすることもできるのでしょうか?
5年前
ぴーさや
kodawariok様 コメントありがとうございます。 週末に可能でございます。最寄駅はここでは申し上げられませんが、都内でしたら可能です。
5年前
kodawariok
平日夕方か週末祭日お願いできますか一番早くていつですか?そちらの最寄り駅はどちらですか?
5年前
あき ぽん
ご連絡ありがとうございます。m(._.)m 場所は小金井市なのですが、大丈夫でしょうか?よろしくお願い致します。
6年前
ぴーさや
はじめまして。 はい!可能でございます!
6年前
あき ぽん
はじめまして、こんにちは。 私は男性ですが、ご依頼できますでしょうか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード