近所で、会って、助け合い

【甲状腺の薬(メルカゾール、チラーヂンなど)飲んでてやめたい人。】
はじめ888
my_location
希望エリア
京都府
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 5,000


アプリで開く

薬剤師きくかわはじめといいます。 この薬一生もんやでって言われてしまってるけどそんなん嫌やと思っている人。いらっしゃいましたら、よろしければ5000円でモニターになっていただけませんか。 言葉の薬で不治の病と一般に言われている病を終わらせる経験を私にいただけませんか。 薬局では薬を正しく飲む方法を伝えることが期待されている仕事であり、心に向き合っていただく時間がありません。 心と体は繋がっていて体で病気をやっていると思っているから終わらないのであり、心と向き合うと終わります。 もちろん治療はしません。心の視点をすこし変えて、ごそっと楽にするだけです。 病気と服薬を終わらせることで貢献する薬剤師 きくかわはじめ あなたの病気が終わり、あなたが誰なのかが明確になる言葉の薬をお届けします。 「わたしは誰か」が明確になると全ての病気は終わります。 私の親族に医療従事者が13人います。 わたしなりに健康てなんやねんって追求してきました。 その過程で自分自身が3日でうつ病の薬を断薬、3ヶ月で16kg減量、花粉症をやめたりしました。 これは「わたしは健康とは何かを伝える人である。」という明確な在り方からこんなことは簡単にこなせるのが当たり前という前提があるからです。 対外的には10年前に同僚薬剤師の8種類の抗精神薬の完全断薬サポートを4ヶ月で完了しました。 が、ずっと再現性に自信がなく、ずっとやきもきしてきましたが、昨年、病気をやめるやめさせる18の心理技術を学び、再現性について明確にしました。 少し難しい表現かもですが、究極の健康とは究極の自己実現であり、個体意識と自然との調和です。 その他の件も、5月限定で初回5000円でこの心理技術を提供いたします。 ご希望の方はお知らせください。 基本スカイプでセッションしようするつもりですので お問い合わせはkikukawahajime79@gmail.com までよろしくお願いいたします。

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
京都府の健康チケット
はじめ888さんのチケット