最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

ヌール・アカデミー
男性 / 60代 / 埼玉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

Illustratorの個人レッスン! 

¥5,000

favorite_border 2
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


Illustrator個人レッスンの生徒さん募集!

☆こんなことでお悩みでは…?
・Illustratorを習得したいけど。仕事の関係で学校に通う時間がない…。
・Illustratorをインストールしたけど、独学だとさっぱりわからない…。
・会社でIllustratorを使えと言われたけど、まるで使えない…。
・WEB系の仕事に応募したけど、Illustratorが使えないとこで、はねられてしまった。
・在宅でデザインの仕事がしたいけど、Illustratorはまだ全くの初心者。

そんな方におすすめしたいのが、Illustratorの個人レッスンです。

☆メリット
1:個人レッスンだから、自分のペースで納得いくまでじっくり学べます。
2:レッスン日や時間は、生徒さんのご都合と調整するので、安心。
3:講師は、都内専門学校でも教えている現役の講師です!
4:基礎から応用までしっかり学べます!
5:月謝ではないので、お財布も優しい。
6:使い方だけではなく、デザインの基礎や印刷の知識も身につきます。
7:受講後のサポート体制もばっちり! 受講者の方には、最終レッスン以降1ヶ月以内、無料でサポートいたします。


☆Illustrator在宅グラフィックデザイナーを目指そう!
名刺、フライヤ、DMもバナーもパンフレットも自分でデザイン! イラストレータを使いこないして在宅グラフィックデザイナーを目指そう!
事業を始める際に絶対に必要になるのが、まずは名刺と、そこに掲載するロゴマーク。でもこれらを外注に出すと高いですよね? しかも自分の考えていたものとは、なんだかイメージが違う(しかもこの値段はなに!?)…なんてことも。
起業後には、DMやフライヤ(チラシ)、ポスター、挨拶状、なども必要になり印刷物にかかるデザイン費用は、それだけでばかになりません…。

それが自分でできるようになれば、デザイン経費は大幅に削減できます。

中には、名刺やフライヤをワードやエクセルを使って作る方もいらっしゃいますが、どうにもみばえが悪いというケースが目立ちます(…というのが、プロ側からの正直な意見です)。

では、グラフィック・デザインのプロフェッショナルの技はどこにあるでしょう?

その秘密はIllustratorです!

Illustratorは、その名の通り、図形や文字等のデザインレイアウトなど、グラフィックを作成するプロフェッショナル・アプリケーションです。これが自在に使えるようになると、思ったグラフィック素材を作成できるようになります。
例)
・名刺デザイン
・ロゴデザイン
・フライヤデザイン
・パンフレットデザイン
・CDジャケットデザイン
・パッケージデザイン
・DMデザイン
・挨拶状デザイン
・ポスターデザイン
・バナーデザイン
・冊子デザイン
・地図デザイン
・さまざまなグラフィック素材デザイン

などなど…。

また、WEBにおけるバナーやトップ画面のグラフィック素材を作る際にも非常に多く使われていますから、単に名刺など印刷物を作るということにとどまらず、仕事の幅を広げることも期待できます!

スタジオヌール サイト: http://studio-nule.biz

■詳細
会場:新宿近辺のカフェなど
ワンレッスン:90分
カフェでの場合、飲食代は自己負担でお願いします。

地方在住の方に向けてのスカイプレッスンも行っております。

※ご要望があれば、他の地域でも開催いたします。お気軽にお問い合わせください。
※Photoshopの個人レッスンも行っております。また、両方受講希望の方は、レッスン代をディスカウントいたします!

■条件
・バッテリーで2時間以上稼働可能ノートPCをお持ちで、Illustrator CS6以上がインストールされていること。
・ワイヤレスマウスをお持ちであること。
・真剣に学びたいとお考えの方。

チケット詳細
地域
代々木駅 (東京都)
所要時間
90 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード