最終ログイン時間 fiber_manual_record 10ヶ月前

ゆうき/teacher
男性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25
05/26
05/27
05/28
05/29
05/30
05/31
06/01

人からどう思われる、思われているか教えます!

¥1,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


【あなたは人からどのように思われているのか気になったことはありませんか?】

忖度なくモノの出来やあなた自身への意見や感想を教えます♪

・異性、同性にどう思われているのか
・就職活動時相手にどう思われているのか
・自身のパフォーマンス(動画、歌、演技etc...)がどう思われているのか
・人に提案するものがどう思われるのか
・職場の後輩からどのように思われているのか
・建前や忖度で言われているのではないか

上記のような悩みがある人におすすめなサービスです!!!

【サービスのメリット】
嘘偽りのない意見や感想を知ることができる
人から本当に思われていることを知ることができる

日本人は権力や地位がある、歳が離れすぎていると忖度して話されれがち・・・
サービスを受けることで理想の自分に?!

・異性、同性にどう思われているのか気になっている
→自分ではわからないさまざまな部分を知り良好な関係を築ける

・就職活動時相手にどう思われているのか
→面接官からの視点で感想を知ることができ、内定につながりやすくなる

・自身のパフォーマンス(動画、歌、演技etc...)がどう思われているのか
→目立つ部分(メリット、デメリット)がわかりパフォーマンス向上につながる

・人に提案するものがどう思われるのか
→事前に第三者の意見や感想がわかりよりブラッシュアップされた提案ができる

・職場の後輩からどのように思われているのか
→年下からの印象を知り、良好な関係を築ける

・建前や忖度で言われているのではないか
→本当の意見を知ることで周りの発言が真実なのかわかる
→建前や忖度であれば改善できる

本当のことを知ることで自身の現状の姿を認識し変わることができます!
気軽にどんなことでもご質問ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎こんな人におすすめ
自分に自信がない人
異性関係で不安な人
人から好かれない人
自己分析をしたい人
パフォーマンスやモノの出来が不安な人
年齢差による考え方の差異が知りたい人
本心でどう思われているか知りたい欲しい人
他人の意見が知りたい人

よくある質問
・知り合いに聞けばいいのでは?
→関係性を壊したくないため本音で話しづらい

・初めて会った人に聞けばいいのでは?
→本音で話してくれない

・動画や作品を事前に見てもらうことは可能ですか?
可能です!
ギガファイル便等ご提示しやすい方法でご連絡ください!

・質問はいくつまで可能?
複数可能ですが、質問が多いほど提供情報の精度が低下する恐れがございます。
質問内容によりますが、30分でのご利用で2〜3個程度がよろしいかと思います。

・サービス提供者はどんな人?
→大卒 会社員 営業職 26歳 男
学生時代から現在までサービス提供職に従事し、さまざまな人と関わってきました!
学生時代アルバイト経験15以上
学生や会社員はもちろん社長や個人事業主、海外の人などさまざまな人と接してきました!
素直な性格
趣味 アウトドア、インドア系全般
特技
初めて会った人でも少し話せばどういう人なのかなんとなくわかります!


※注意事項※
忖度なく本当の意見や感想を述べるため、気分を害する場合がございます。
本当の自分を知るサービスのため、ご理解いただけない方はご利用をお控えください。
なるべく正確な情報提供のためにできるだけ対面でのご利用をお願いしております。
(対面以外でのご対応の場合には提供情報の精度が低下する場合がございます※作品等の事前確認できるものを除く)
レクチャー内容はあくまでも私個人的意見であることをご理解ご協力ください。
一意見として活用し、その他の人の意見も取り入れることを推奨しております。

ご希望の日時や場所はご相談ください!
新宿駅を基本とし、その他の場所を希望される場合には別途交通費が発生いたします。
カフェをご利用される場合食事代金等は各自負担となります。
場所の指定がない場合にはこちらより指定させていただきます。

上記以外のどんなご相談も受け付けております。
気兼ねなくご連絡ください♪

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 恋愛
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード