最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

Ryusei Hamura
男性 / /
sentiment_satisfied 6 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

家事代行

¥50

favorite_border 11
tag_faces 2

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


掃除、料理、買い物等代行します。
民泊等の商業目的の代行は、そちらのサービスの品質を保証致しかねるので、気にされる方はご遠慮ください。

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
依頼者からの評価 (4)
公開コメント (20)
きーこバァバ
はじめまして越谷在住で28日に大掃除 窓拭き・電気の傘・カーテンの取り外し・お風呂・キッチン・お部屋の掃除を お願いしたく沢山ですので時間的に出来る範囲でも曜日も平日でしたら変更可能です 可能でしょうか?ご検討宜しく お願いします
3年前
はる紫苑
こんばんは。草加市で車の中の掃除をしてくださる方を探しています。いかがでしょうか?
4年前
Ryusei Hamura
こんばんは、コメントありがとうございます。 可能ですが、来月で宜しければ可能です。
5年前
ゆきえ08
初めまして、引っ越し後の拭き掃除や掃き掃除 掃除全般は可能でしょうか。 さいたま市中央区です。
5年前
Ryusei Hamura
かしこまりました
5年前
sonochan
お返事ありがとうございます。 あまりにもひどすぎるため、お願いする前に もうちょっとなんとかしなければ。。 と思いますが、予定が立ちません。 少々お待ちくださいませ。m(_ _)m
5年前
Ryusei Hamura
蕨でしたら大丈夫です。
5年前
sonochan
すみません。蕨は、だいじょうぶでしょうか。
5年前
ジェシママ
PS、8日の件、承知しました。
6年前
ジェシママ
おはようございます。来週中でお願い出来たらと思ってます。今週末にご相談させていると幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
6年前
Ryusei Hamura
追加ですいません、8日は午前中埋まっておりますのでご了承下さい。
6年前
Ryusei Hamura
このサービスで食べていくつもりはないので、費用は全く気にしないでください。質はプロに及ぶものではなく、保証もできないのでこの値段でやっておりますので。 かしこまりました。ご連絡お待ちしております。
6年前
ジェシママ
お安いのは有難いですが安すぎは申し訳ないのでコンビニでアルバイトしたくらいはお支払いしたいと思います。来週の平日で調整し前もってご相談致します。引き続き宜しくお願い致します。
6年前
Ryusei Hamura
かしこまりました。 お盆は出かけてしまうかもしれません。 学生の身ですので、今夏休み中にて、そちらの予定が宜しければ、平日でも可能です。 費用は書いてある金額で大丈夫です。
6年前
ジェシママ
早速の返信ありがとうございます。マンションの窓拭きなので高いところはないです。お盆休み中はお休みですか?費用はどのくらいを想定したら良いでしょうか?
6年前
Ryusei Hamura
こんばんは、はじめまして。 作業範囲内です。身長170cmしかないので、それと1m以内の脚立で届く範囲内、尚且専門性の高い洗浄液の使用のない限り可能です。
6年前
ジェシママ
はじめまして。南浦和は作業範囲でしょうか? 窓拭き掃除お願いしたいです。
6年前
のぼる18
私主足を怪我しています。というか痛めています。 草加市で、①自宅のごみ捨て、②郵便物回収、それから雑用で③封筒のポスト投函をお願いしたいと思います。 それと、なかなか動けないので来た頂いた際に対面できず、失礼と迷惑をかけることも事前にご了承いただきたいです。 よろしければお願いします。また詳しいことは購入後のやり取りでお話します。 お支払い額も増やしたいです。
6年前
Ryusei Hamura
家事の方でこちらは承っております故、申し訳ございませんが、他のサービスをご利用下さい。 お怪我の方、お大事になさって下さい。
6年前
たーそん
ふじみ野市からです!東京のバイク用品店に行きたいのですが。足を怪我してしまいました。車で一緒に行っていただくことは可能ですか?車はそちらでお願いします!図々しいお願いですがよろしくお願いします!
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード