最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

ビボラちゃん
女性 / 40代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

お話相手になります♡

¥2,500

favorite_border 4
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


愚痴、恋愛相談、人に言えない事などなんでもお聞きいたします。
写真は私です。

お支払いの件でルールを守ってくれず、「規定では前払いとありますが皆当人同士でやり取りしてますよ」等言われ、更にはさも私が悪いかのようなコメントも残すような方もいましたので、ルールを守って気持ちよくお取引してくださる方でお願い申し上げます。

チケット詳細
地域
町田駅 (東京都)
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 恋愛
公開コメント (9)
ビボラちゃん
他の親身な方に対応いただけたはずが、再度依頼要望があり、様子がおかしいです。 怖いので気をつけたいと思います。
5年前
ビボラちゃん
エニタイムズ上でできる以外の決済方法を促す行為 報酬の手渡しや、銀行振込などを促す行為 報酬の先払いを要求する行為 後払い決済を要求する行為 エニタイムズを介さず行う直接取引、または勧誘に応じる行為 本サービスを利用中に他のサービスや商品への勧誘行為 に該当します。 皆様もお気をつけ下さい。
5年前
ビボラちゃん
報酬の手渡しや、銀行振込などを促す行為 でしたので。 以後気をつけたいと思います。
5年前
ビボラちゃん
融通が利く方とお取引よろしくお願い申し上げます。
5年前
退会ユーザー
もう、他の方が親身に対応頂けたので、大丈夫です。ありがとうございました。
5年前
退会ユーザー
お話だけで対価がもらえるほど、甘くはないです。
5年前
ビボラちゃん
haluyukiさんから「お話相手になります♡」の依頼が届きました!安心・安全のため、依頼者の前払い決済後に本契約となり、仕事実施をして頂く仕組みとなっています。そして、仕事完了後に仕事提供者に報酬が支払われます。前払い決済が完了するまでは、仕事実施をしないように、気をつけてください! に違反しておりました。こちらは何も違反しておりません。 融通がきかないも何もありません。 ルールを守っていただけない方がいますのでただ困惑するのみでした。
5年前
ビボラちゃん
haluyukiさんから「お話相手になります♡」の依頼が届きました!安心・安全のため、依頼者の前払い決済後に本契約となり、仕事実施をして頂く仕組みとなっています。そして、仕事完了後に仕事提供者に報酬が支払われます。前払い決済が完了するまでは、仕事実施をしないように、気をつけてください! に違反しておりました。こちらは何も違反しておりません。 融通がきかないも何もありません。
5年前
退会ユーザー
なかなか融通の効かない方でした。支払い要求だけは、一目散にしてきますね。
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード