最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

コミュニケーションメンタル講師 トークコーディネーターGTsu
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

人生が変わる!「コミュニケーション講座」

¥8,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


(お間違えが無いよう購入前には必ずお願い事項をご確認の上、出品者に問い合わせよりご連絡ください。)

「分かりやすい」「気疲れしない」「あたり障りない」「居心地のいい」会話
「わ・き・あ・い・愛」のコツを掴む【コミュニケーション講座】

コミュニケーションの向上だけでなく苦手意識を抱えている人も「あなたと話すと楽しい」「あなたといると居心地がいい」なんて言われたら嬉しいですよね。

会話に悩みや苦手を感じる時はストレスを感じています。
・人間関係が「うまくいかない」「難しい」「苦手」
・日常会話が「楽しめない」「相性が合わない」
・話し方を「どう勉強したらいいかわからない」

相手が以下のような場合も
・会話を避けられない苦手な相手や嫌いな相手
・無下な態度だと思われては困る相手
・話しにならないと感じる相手

誰にでも個性や価値観があり優先順位がある、こうした違いが人間関係において「互いのストレス」となり、人間関係も拗らせます。

どんなに世界が進歩しようとも、コミュニケーションは無くなりません!
だからこそ「コミュニケーションのストレス」を減らす必要があります。

企業研修や資格認定講座、イベント等で伝えてきた心理学を取り入れた会話術を「簡単、丁寧、面白く」指導いたします!
話すことやコミュニケーションが苦手な人からスキルアップまで、あなたの日常会話の悩みを解消に導くスキルをご希望の日程でオンライン講座としてリモート指導いたします。

「会話が変われば人生が変わる!」

講座形式で三段階の内容で進めていますが初級のみでも受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

◯初級・知って見極める力「会話の仕組みと基礎」
(2時間30分8000円)
話しやすい人や苦手な人、メリットデメリットも含めた「会話の特徴を知る基礎」から、相性が良い悪いのからくりを説明。診断テストでタイプごとやご自身の特徴と会話癖を分析し、自分の会話やストレスのかかる会話を知ることで改善と向上に導く内容。

◯中級・気づいて実感する力「+αの聴く力」
(2時間8000円)
「聞き上手は話し上手」相手に気持ちよく話をしてもらう傾聴力のテクニック紹介をメインにした内容。

◯上級・日常に変化させる力「応用話術」
(2時間8000円)
魅せる聞かせる魅力的な話し方に必要な話術をメインに指導。

立場や環境から話すことやコミュニケーションが上手な人もいますが、自然と、生まれつき、気づいたら、等で上手な人はいません。
しかしそれは、知らないことを知ることで、知識や経験を正しく学ぶことで会話の技術も向上したり補うことはできるということ。

ご相談、ご連絡はお気軽にどうぞ。
あなたのお力になれる時をお待ちしております。



・・・・・・お願い事項・・・・・・
ご購入前には以下の内容をご連絡くださいますようご理解ご協力をお願いします。

※(必須)午前9時~で希望日時を第三希望まで教えてください。

・ZOOMを使用してのオンライン指導になりますので事前にインストールや動作確認をお願い致します。

・リモート通話ビデオチャット中の撮影や録音を第三者への公開等は禁止させて頂きます。

・当日ネット環境等による不具合やトラブルに関しては日時の変更や延長等も対応させていただきますが、基本的にキャンセル料発生日を過ぎてのキャンセルや変更はお客様の全額分負担になりますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


・・・・・・追加サービス・・・・・・
延長30分1000円

当日の延長対応も30分毎に1000円でできる限り受け付けてますが、当日申請だと延長対応できない時もございますので、事前のご予約とご理解ご協力をお願いいたします。

・・・・・・延長希望の場合・・・・・・
依頼者様の前払い決済後の金額変更のお手続きとして、以下手順にて、お願いできますと幸いです。
1.再度サービスチケットへ依頼相談を頂く(依頼者様)
2.変更後の金額で引き受ける(出品者)
3.前払い決済を頂く(依頼者様)
4.事務局へ連絡し、元のチケットキャンセルと全額ご返金
※チケットキャンセルしてしまうと、過去のチャット履歴も消えてしまうため、この順番とさせていただきます。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
2.5 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ 語学
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード