最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

まさみ1011
男性 / 40代 / 埼玉県
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

認定サポーター
配送認定サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

埼玉の単身引っ越し・荷物の運搬★「こんなことも頼める?」にトコトン応えます

¥8,800

favorite_border 6
tag_faces 0
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


埼玉県さいたま市を中心に、関東圏内の荷物の配達・お引越しなどに対応します♪

安心の【軽貨物運送届出済み】黒ナンバー車両でお伺いします。


【当社の特色】

当社はただ配達するだけではなく「こんなことも頼めるの?」にトコトン応えます!

突然引っ越すことになって、明日には退去しないといけない…

そんな「ちょっと無理かな」と思ったら、あきらめる前に当社へご相談ください!

お客様の困りごとを解決するためにできることを全力でご提供します。

 
これまで運送業をはじめ、IT関連業務を担当してきました。
これまでの経験を活かして、お客様の問題解決を得意としています。

届け先でしてほしい「ちょっと面倒なこと」があればどんなことでもご相談ください!
お客様のニーズに合わせて、普通の運送業者ではやってくれないような面倒なことも柔軟に対応します。

<たとえば…>

・引っ越し先で電気・水道・ガスを開始する手続きが面倒…。
 ついでにインターネットの手続きやパソコンの設定もしてもらいたい。

・机やベッドの組み立てを手伝ってほしい。

・仕事が遅いため、深夜から早朝にかけて引っ越しをしたい。

・急きょ明日の朝までに空港まで荷物を運んでもらいたいが、予定が未定のため受け取り時間が決められない。

・建築資材を工事現場に運んで、到着したら現地のスタッフに指示を仰いで必要な作業を手伝ってほしい。

これらはほんの一例ですが、このようにお客様の「これもやってくれたら…」のニーズにとことん柔軟に対応いたします。

とはいえ中にはできないこともございますので、お仕事の内容はお客様ときちんと意思疎通しておくことが大切と考えます。
お客様のご要望通りに業務を行うために、事前にしっかりと打ち合せをさせていただきます。

「こんなことまで頼むのはちょっと申し訳なくて…」
なんて思わず、どんな小さなことでもまずはご相談ください!

荷室サイズ 奥行 1.9m 幅 1.3m 高さ 1.2m 重さ 350kgまで

液晶テレビ・ベッド・冷蔵庫(2ドア)・洗濯機・机・テーブル・棚・マットレス等

洗濯機の取り外し・取り付け、家電製品の簡単な配線なら無料サービス!

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
2 時間
カテゴリー
local_shipping 引っ越し  ▸ 引越し・運送
依頼者からの評価 (2)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード