最終ログイン時間 fiber_manual_record 8ヶ月前

かわず
女性 / 30代 / 宮城県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

大切な愛猫ちゃんお預かりします🐈

¥500

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


お仕事やご旅行等のご不在中に
愛猫ちゃんを自宅にてお預かり致します!
(ご自宅にシッターとして、通院等伺うことも可能です。ご相談ください😊)

○シッター紹介
動物が大好きで、幼少期からペットのいる生活を過ごしてまいりました。
現在は猫2匹と暮らしております。


○設備
戸建てに住んでおり、猫部屋(6畳+4畳サンルーム)で猫を遊ばせております。
猫が起きているときは廊下を開放し運動がてら猫部屋、廊下で遊ばせています。
猫部屋にはキャットタワー、ダンボールハウス、爪とぎ、おもちゃ等の猫グッズがございます。
専業主婦のため、日中ほとんど在宅しております(買い物などで一時間程度外出することあり)


○過ごし方
お預かりした愛猫ちゃんは猫部屋にある三段ゲージではじめは過ごしてもらい、先住猫との様子を見てゲージを開放していこうと考えております。
(先住猫と仲良くなれない場合でも先住猫を移動させて猫部屋のみ開放等のびのびと過ごせるよう対応させていただきます。ゲージから出てこない場合無理に出すことはいたしません。)
餌のタイミング、ブラッシング、おやつ等普段の過ごし方や希望にあわせて愛猫ちゃんと過ごしたいと思いますので、お気軽にお申し付けください✨
※ペットホテルや一時お預かりのお店のように小さいゲージにいれっぱなしではございません。
不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。


○お預かり条件
・トイレトレーニングが済んでいて室内でトイレができること。
・病気を持っていないこと。(健康診断書など確認書類があるととてもありがたいです🙏)
・ワクチン接種済みの確認が取れること。(一年以内の接種証明書を確認させていただきます。)
・ノミ・ダニ駆除済
・完全室内猫のみ


○料金(可能時間8:00~22:00)
お預かり
 500円/1時間
 800円/2時間
 1000円/3時間
宿泊
 2000円
シッター
 お預かり金額にプラス交通費となります

・お預かり中の様子はお写真や動画を飼い主さまにお送り致します。
・当方自宅での受け渡しが基本となります(飼い主様のご自宅まで送迎も別料金で可能ですのでご希望の方はご相談ください。自宅より1km30円)
・爪切りや歯磨き等も対応可能です。
・ご準備していただくもの(☆必須)
 使用している餌、食器(あげる場合)
 お気に入りのおもちゃ☆
 お気に入りのベット☆
 トイレ
 ブラシ
 おやつ
※もし緊急で準備ができない場合、後日精算でご用意していただく場合がございます。
可能時間は目安となりますのでご相談ください。


飼い主さま、愛猫ちゃんにとってストレスなく楽しい時間になることよう真心込めて尽くしてまいります。


ご希望のプランでチケット作成させていただきますので、コメントにてお声掛けください😊
疑問点などございましたら
お気軽にご相談いただければと思います☺️

どうぞよろしくお願い致します。

チケット詳細
地域
宮城県
所要時間
1 時間
カテゴリー
pets ペット  ▸ ペットホテル
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード