最終ログイン時間 fiber_manual_record 3日前

うどんちゃん
女性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 33 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 1
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 1時間以内
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

マッチングアプリ、LINE、思い出用の写真撮影

¥6,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


マッチングアプリ向け、LINEアイコン向けの女性ウケ、男性ウケする写真を撮影します🙆‍♀️💕



・マッチングアプリをこれから始めようと思っている
・既に登録はしたけれどマッチングアプリで自撮り写真や集合写真の切り抜きを使っている
・マッチングアプリで女性と出会いたい
・マッチングアプリで彼女を作りたい
と思っているなら、 私にお任せください!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
🖤カメラについて
私のiPhoneやSnow、foodie 、Camera360 などの加工アプリ。
ご自身のスマホ。
どちらかお選びいただけます。

シャッター音のならないアプリもございます。
通常の携帯で何百枚も撮影するとなると、カシャカシャと音がなり、周りの目が気になって自然な表情が出にくかったりします。
無音ですと周りの目を気にせずに撮れるので、お気軽にどうぞ☺️
※画質は劣る場合がございます。


🖤お着替えについて
時間内であれば、着換えも可能です。
※着替え時間やセット直し時間も考慮してのチケットをお求めください。

 
本チケットは写真撮影以外に、下記も対応可能です。
・口頭プロフィール添削
・恋愛相談
・マッチングアプリに関する疑問や、アプリ攻略をききたい
・やりとりしていた女性のメッセージの返答がなくなった。なぜ?
・自分の第一印象、しゃべったときの印象を教えてほしい。
・女性の写真詐欺の見抜き方
・絶対にマッチングしてはいけないサクラ嬢、地雷女性のプロフィールの特徴
など。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■撮影内容
30分 6000円
1h 10000円
2h 18000円

マッチングアプリで異性ウケする写真を撮影いたします。
カフェや緑の多い公園など。
撮影内容、場所をご提案いたします。
ご購入者様が具体的に撮りたいイメージがある場合、その内容でお撮りいたします。
婚活には、LINEアイコンも重要になってきますので、LINEアイコン向きの写真も数枚お撮りします。


■撮影時のポイント
友人撮影感を主に出します。
⇒公園、街中、施設、カフェなどのそれぞれが平均以上の綺麗な場所、かつ1時間の徒歩圏内でまわれる場所にいきます

■チケット申し込みについて
当日のすり合わせ時間短縮、思ってた写真と違った、を防ぐため事前に下記内容の送付をお願いしております。
・年齢と性別
・撮りたい写真の具体的なイメージがあれば。
・使用目的(婚活用、恋活用、遊び用、ビジネス用、結婚相談所用など)
・希望日(第3希望まで日時を頂けると助かります。)
※キャンセルの連絡は2日前までにお願いします。


■カフェ撮影関して
平日撮影のみ対応いたします。
土日祝は、空いていればお撮りしますが、先に良い席確保していてください。
撮影時間目安は、30分前後です。
ご希望者は、メッセージ段階でお伝えください。
 

■データ受け渡し
①チケット内のメッセージからギガファイル便で送付
②LINEアルバム納品
のどちらかをお選びください。
5日以内に全データ、お渡し致します。
データ枚数は、1hで50-80枚前後あります。
どんな時間でも50枚は確約、全写真の中から女性うけする写真10枚を選定いたします。

■撮影場所
東京都23区内

■自己紹介
本業は、女性9割の会社に勤めているOLです。


基本的にこのアプリではサポート専用です。
お料理や買い物代行、マッチングアプリ用の写真撮影、相談など幅広く対応致します。
よろしくお願い申し上げます。
仕事でマッチングアプリに関わり10年、男性からみていいなと思う写真ではなく、女性からみていいなと思う写真をお撮りします。

※コロナワクチン2回接種済みです


個人情報は守りますので、ご安心ください。
何も伝えたくないという方は、一切お聞きしませんので、撮りたいイメージがあればお伝えください。
使用目的に関しては、写真の撮り方が変わってくるので、事前に言っていただけると助かります。
遊び用のかたもたまにいらっしゃいますが、正直に言っていただいたほうが時間ロスが発生せず撮りやすいです。


 
■実績
ありがたい事に、写真撮影自体が楽しかったといっていただけることが多いです。
マッチングアプリ用とは関係なく、服装を変えて今の自分を綺麗な写真に残しておきたい!といったリピーターのかたもいらっしゃいます。(女性に多いです。ありがとうございます。)

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
camera_alt 写真・動画制作  ▸ 写真撮影
依頼者からの評価 (34)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード