最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

Ami Sakurai
女性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/17
03/18
03/19
03/20
03/21
03/22
03/23
03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20

メイクアップセラピー

¥3,000

favorite_border 5
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


* * *
おかげさまで無料枠10名さまからご予約いただきました!
誠に誠にありがとうございます!

また、今後は会場費3000円だけいただくことになります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

介護施設や医療施設でももしイベントをお探しの際は
喜んでやらせていただきますのでぜひお問い合わせください!

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!!
* * *

こんにちは!ビューティカウンセラーを4年間経験していました。
将来はメイクセラピーや化学的な化粧品の知識を活かしたカウンセラーになるのが夢です。

カウンセリングの流れは、
①化粧品の構造の解説をします。
②最近のメイクやお客さまがやりたいメイクについてお話しして決めていきます。
※お客さまが現在お持ちのスキンケア用品、メイク用品を使って、
③スキンケアの効果的なやり方を教えます。
④お客さまも普段簡単に行えるメイクのやり方を一緒に考えて、実施します。
⑤いつものメイクに少しプラス(普段使わないカラーを使ったメイクや、つけまつげを使ったメイクなど)したメイクのやり方を一緒に考えて、実施します。

○事前にお写真をくださればお客さま専用のメイクシートも作成します!
○おすすめな化粧品は紹介できればと思いますが、基本お客さまが普段お使いの化粧品を使ってカウンセリングいたしますので化粧品などの販売は一切ありません。

わたしもまだまだ勉強中で、経験が必要です。
わたしも勉強させていただきたい気持ちです!
自分に似合うメイクを一緒に考えましょう!

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2時間 時間
カテゴリー
checkroom 美容・ファッション  ▸ メイクアップ
依頼者からの評価 (3)
公開コメント (8)
パパラッチ
ご応募したら、お話できますか?
7年前
パパラッチ
お話したいです! (^^)
7年前
Ami Sakurai
パパラッチさん お返事遅くなりすみません。 ありがとうございます! まだまだ反省点が多いですが、お客様の素直に喜んでいただける姿を見ると毎度感動いたします^^ ぜひ、お話したいです^^
7年前
パパラッチ
素敵です。 前に向いてる姿がかっこいいです! いつか、お互いお話できたら嬉しいです😃
7年前
Ami Sakurai
パパラッチさん、こんにちは! コメントありがとうございます! わたしは現在は事務をしておりますが、また 7月から美容業界に復活する予定です^_^ そうですよね。 周りはそんなに気にしていなかったとしても 自分が自分を気にしていたら、自信が持てなかったり、積極的になれなかったりして、 負のループに陥ってしまうこともありますよね。。 わたしはまさにそうだったので。 でもそこを乗り越えた人は強いと思っています。 わたしはメイクがきっかけだったので メイクでそんな人を支える活動がしたいなと思っています! わたしもまだまだなので たくさん経験して、技術を高めていきたいです。
7年前
パパラッチ
こんにちは〜〜。 私も美容関係で、お仕事しております。 色々情報交換できたら、嬉しいです。😆 さくらいさんの頑張りや、目標にとても感銘しております。 確かに、人にとっては、関心なくても、自分にとっては、大事な悩み!を解決する場所を探している方多いです。
7年前
Ami Sakurai
めんちかつさん コメントありがとうございます!! 私にとって、お化粧はなくてはならない存在で 昔は自分のコンプレックスを一生懸命メイクで隠していました。 現在は、自分のコンプレックスをメイクすることで チャームポイントとして受け止め、今では毎日メイクを楽しんでいます。 そんな私のような小さくて大きい悩みを抱えている方って結構いると思うんです。 私の経験を生かしてぜひ多くの方々の支えになりたいと思っております。 よろしくお願いいたします。
7年前
めんちかつ
はじめまして、私も男性ですが、美容療法について調べています。応援しています。がんばってください。
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード