最終ログイン時間 fiber_manual_record 1週間前

にゃこん
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 20 sentiment_neutral 1 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 3時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

家具や家電の搬入出手伝います。

¥3,000

favorite_border 11
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


個人宅での粗大ゴミの家具や家電の搬出
1人で持てない物のお手伝いなどさせていただきます。
時間と金額は要相談でお願いします。
遠方の場合は別途交通費をご相談させていただきます。
当方、東京の世田谷区在住
30代の男で搬入出や作業現場など経験豊富です。
何かお力になれる事が
ございましたら是非、宜しくお願い致します。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
local_shipping 引っ越し  ▸ 引越し・運送
依頼者からの評価 (21)
公開コメント (38)
ryu.tanishima
システム上正式にチケット購入申請していなければなんの問題ないと思いますが… もし何かご納得頂けないのならanytimes運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
5年前
ryu.tanishima
システム上正式にチケット購入申請していなければなんの問題ないと思いますが…
5年前
にゃこん
ryu.tanishimaさん こんにちは、依頼キャンセルの件承知しました。 社会人の方なのでご理解いただけると思いますが ご自身で当方に依頼した後のキャンセルに関して公開コメントで さらっと書き込むのは社会人としてどうかと思いますし、ご自身にとってもマイナスだと思います。それで次回お願いしますと言うのはむしが良いのではないでしょうか!?
5年前
ryu.tanishima
すみません他の方がかなり安くやって頂ける事になったので今回はそちらにお願いしました。 また次回宜しくお願いします!
5年前
にゃこん
こんにちは、承知しました。有難うございます。 宜しくお願い致します。
5年前
ryu.tanishima
こちら駒沢なのでそしたら行きも帰りも送迎致します。 料金の方そちらで問題有りません。 宜しくお願い致します。
5年前
にゃこん
こんばんは 初めましてメッセージ有難うございます。 確認しました。 条件ですが @6,000円+交通費 希望です。 当方、上野毛在住です。 スケジュールは現状は2日間共大丈夫 なのですが変動の可能性は有ります。 お手数おかけしますが ご確認の程、宜しくお願い致します。
5年前
ryu.tanishima
初めまして、5/7or8に引っ越しを予定しているものです。下記の内容ご対応可能か、可能な場合は料金を教えてください。 ○日時 5/7か8日 時間は何時でも大丈夫です。 ○場所 世田谷区駒沢→世田谷区喜多見(5km) ○荷物 一般の男性一人暮らしの量。大型のものは箱型洗濯機、冷蔵庫、ダブルベッド、こたつ、ダイニングテーブル、テレビボード、食器棚 ○依頼したい内容 荷物の搬入、搬出のサポート。 今回車はこちらで用意し、運転もこちらでやりますので大型荷物の運搬サポートを主に依頼したいです。(一人では持てない為) ○拘束時間は移動時間含めて約2時間 交通費は支給致しますし、作業開始時は最寄りの駒沢大学駅までお迎えに上がります、帰りは都内近郊で有ればお送り致します。 宜しくお願い致します。
5年前
やまだんごむし
ご検討ありがとうございます。 今一度予算についても検討し直します。 それでもお願いしたい際はまたご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
5年前
にゃこん
やまだんさん こんにちは 初めましてメッセージ有難うございます。 当方が世田谷区在住なので かなりの早朝対応になってしまうのと 運転は出来ますが荷物を詰める車両を 保有してないのでレンタカー大+@早朝、遠方対応を踏まえますとおそらく予算的に厳しいのでは無いかと想定されます。 ある程度、予算がかかっても問題無ければ再度ご相談いただけると幸いです。 お手数おかけしますが ご確認の程、宜しくお願い致します。
5年前
やまだんごむし
初めまして。 4月6日土曜日、荷物の運搬でお見積をお願いしたいです。 荷物は暫定ですが、100サイズ×8、120サイズ×1、140サイズ×2 くらいになると思います。 プラスで1名か2名乗れるサと嬉しいです。 川越駅~明治神宮前駅 でAM9時到着希望です。 ご検討の程宜しくお願い致します。
5年前
にゃこん
了解です。正式に依頼いただけますでしょうか?
5年前
Takahiro Kuwamoto
失礼しました。 2hで終わらせるよう進めます。
5年前
にゃこん
2.5hですか? 2hで話をしてしまいました。
5年前
Takahiro Kuwamoto
ご確認ありがとうございます。 - 18:00 新中野駅にてお待ち合わせ(ハイエースでピックアップいたします) - 20:00 組立作業、搬入作業 - 20:30 片付け、解散
5年前
にゃこん
お疲れ様です。すみません、再度確認したところ調整可能でした。詳細等、連絡をお願いします。
5年前
Takahiro Kuwamoto
よろしくお願いいたします!
5年前
にゃこん
お疲れ様です。 連絡有難うございます。 確認しますのでお待ち下さい。 宜しくお願い致します。
5年前
Takahiro Kuwamoto
承知いたしました。 こちらで備品は用意いたしますのでご依頼させてください!
5年前
にゃこん
2h→6,000円であれば1名調整出来ますがインパクト含めてドライバーは持ってないです。 車両も持ってないです。イメージ的に派遣会社に作業補助で1名頼んで来るバイトのイメージで想定していただければ→まず派遣のバイトでインパクト持参する人なんていないです。 ガチな作業要員で想定であれば職人さんに頼んだ方が良いと思いますが、、、
5年前
Takahiro Kuwamoto
なるほど、必要な持ち物はドライバーですね。電動であればなおよしです。 軍手はこちらで用意できますので。 もしお車がおありでしたら、もう少し金額上乗せ可能です。 承知いたしました。 6,000円保証は可能だと思います。
5年前
にゃこん
必要な持ち物は有りますでしょうか? 条件に関しては短いと稼げないので 6,000円保証、交通費込み位と いったところでしょうかおそらく
5年前
Takahiro Kuwamoto
僕と共同作業です。 僕は一度組み立てたことのあるものなので、ある程度ディレクションはできるかと思います!
5年前
にゃこん
組立は補助程度になりますでしょうか?
5年前
Takahiro Kuwamoto
早速のご連絡ありがとうございます! 内容は、ベッドを港区から中野区に運び、組み立てを行うというものです。 18:00-20:00の想定で、車はこちらで用意いたします。(場所によってはお迎えに行くことも可能です) 2,000円/hでお願いできればと思います。 逆に条件などございましたら、ご教示頂ければ調整させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!
5年前
にゃこん
kuwamotoさん こんばんは、連絡有難うございます。 すみません、私は都合付かずでして 内容と条件次第では知り合いを 紹介出来るかもしれないです。
5年前
Takahiro Kuwamoto
懲りずにご連絡差し上げました! いつも直前で申し訳ございません。 明日のご予定はいかがでしょうか。 港区〜中野区で夕方のお時間です。 ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします!
5年前
にゃこん
くまちゃんさん たかひろさん お返事出来ず申し訳ございません。本業が立て込んでおり返信を失念しておりました。また懲りずにお声掛けいただけると有難いです。また是非、宜しくお願い致します。
5年前
Takahiro Kuwamoto
本日18:00-21:00で港区周辺で家具の搬入をお手伝い頂くことは可能でしょうか😭 ハイエースでの運搬、ラックその他3点程度(運転は私がやります!)
5年前
kumachan
はじめまして、今週金曜の18時以降に冷蔵庫とレンジの階段上げての搬入をお願いできますか? 友達が車で持ってきてくれて、車から降ろして2階までの階段を上げての搬入です。 冷蔵庫は30キロ前半の小型です。武蔵小山駅から10分弱の場所です。 当方女性ですがお手伝いは可能です。
5年前
にゃこん
こんにちは、初めましてすみません、車両を所有してないので厳しそうです。
6年前
退会ユーザー
お気に入り登録ありがとうございます。本日こちらは難しいでしょうか? 【本日19:30】ベッドのフレームの配送!府中市から台東区 https://www.any-times.com/task/6789-27039https://www.any-times.com/task/6789-27039
6年前
にゃこん
承知しました。 現状、問題ないです。 宜しくお願い致します。
6年前
Kodai4627425
3000円で考えています、応募は全員当選しますのでご安心ください!
6年前
にゃこん
はい、概要はだいたい把握出来たのですが報酬等ご教示下さい。 また外れた場合はどうなりますでしょうか?
6年前
Kodai4627425
ご返信ありがとうございます。 簡単にご説明しますと、サントリーの無料プレゼントに応募→商品が到着後こちらに着払いで終了です。 お願いできますでしょうか?
6年前
にゃこん
こんばんは 初めまして内容と条件を 踏まえてご返答させて いただければと思いますので 詳細をご連絡いただけますでしょうか? お手数おかけしますが ご確認の程、宜しくお願い致します。
6年前
Kodai4627425
はじめまして、web上で5分で終わるものなのですがお願いできませんでしょうか? サントリーの無料プレゼントに応募していただくだけです。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード