最終ログイン時間 fiber_manual_record 20時間前
▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
|
06/21
|
06/22
|
06/23
|
06/24
|
06/25
|
06/26
▲
|
06/27
▲
|
|
06/28
▲
|
06/29
▲
|
06/30
▲
|
07/01
▲
|
07/02
▲
|
07/03
▲
|
07/04
▲
|
|
07/05
▲
|
07/06
▲
|
07/07
▲
|
07/08
▲
|
07/09
▲
|
07/10
▲
|
07/11
▲
|
|
07/12
▲
|
07/13
▲
|
07/14
▲
|
07/15
▲
|
07/16
▲
|
07/17
▲
|
07/18
▲
|
|
07/19
▲
|
07/20
▲
|
07/21
▲
|
07/22
▲
|
07/23
▲
|
07/24
▲
|
07/25
▲
|
初めまして!ご覧頂きありがとうございます。
施工管理、ディスプレイプランナー、デザイナーを
行っております。
道具持参で行います。
お客様に寄り添い、
素敵なインテリア作りに尽力いたします。
平日夕方〜夜も対応可能
場所ご相談ください。
1回につき複数台ご依頼の方は少額ですが
合計金額からお値引可能です。
お見積もりご依頼いただければお見積もり提出いたします。
女性のお客様専門で対応しております。
ご訪問当日までに
アプリ上でのお客様本人確認済であることが条件となります。
まだ評価はありません
迅速に対応していただき、作業もとてもスムーズでした。ベッドの組み立てもあっという間に終わり、大変助かりました。丁寧に作業していただき、ありがとうございました。
今回は家具の組み立てをお願いいたしました。 予定よりも早く、そしてとても綺麗に仕上げていただき本当に感動しました! 作業がスムーズだっただけでなく、最後は段ボールなどのゴミもすごく綺麗にまとめてくださり、細やかなお気遣いに大変助かりました。 プロの素晴らしいお仕事に感謝いたします。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 事前のやりとりから当日の作業まで、大変丁寧で安心してお取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
取引前から完了まで 終始ずっと丁寧で親切な方でした。 作業もスムーズでした。 今回お願い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
とっても手際よく組み立ててくださり助かりました。 急な依頼にもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました!!
ありがとうございます! 手際よく組み立てていただき助かりました。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
依頼した日が希望日から1週間切っていたのにも関わらず対応していただき大変助かりました。 当日も素早く組み立てしてくださり、また組み立て後の説明もあり大変よかったです。 女性1人で家にいるため、女性の方が対応してくださり多辺助かりました。技術力も申し分ないどころか綺麗に仕上げてくださっていました。
お連れの方も女性で安心しました。 スムーズにご対応いただきありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました! 男性を部屋に入れることに抵抗があった為、女性にお願いできてとても安心できました!! また何かあればよろしくお願いいたします!
COFOの椅子を組み立てていただきました。1時間程度で組み立てていただきありがたかったです。 また何かあればよろしくお願いいたします。
組み立てが早く、段ボール類も多く出ましたが捨てやすいようにきれいにまとめて頂きました。 一点だけ…棚板の位置が穴一つ分低く、インサートが入りませんでした。 それ以外はとても満足できました。
引越し前に完了していただきありがとうございました。 体調不良にも関わらず、何とか代役の方をご用意していただき、開始から終了までスケジュール的にも内容的にも非常にハードでしたが、完成度はバッチリで諸々満足しております。 本当にありがとうございました。
今回も丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
前回はベットの組み立てで今回はテーブルで 毎回本当にありがとうございました! とても親切で手が早いです また何かあればお願いしたいです ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 とてもご親切に丁寧にご対応いただき感謝しております。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました! 自分ではとてもできない組み立てでしたので、大変助かりました。作業がとても速く、梱包資材も廃棄しやすいようきれいにまとめて頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はテレビの設置をしていただき、ありがとうございました。 以前にもお願いしたことがあり、今回も迷わず依頼させていただきました。 丁寧でスムーズな作業で、仕上がりにもとても満足しています。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。
手早く短時間で組み立てていただき助かりました!取り扱いの説明もしていただきありがたかったです。またお願いする際はどうぞよろしくお願いいたします。
45分であっという間に組み立てていただきました! ベッド同士の連結ができていなかったので自分で直しましたが、仕事が早くて助かりました。
手際よく、作業後もダンボール等綺麗にまとめてくださっておりゴミ捨てがとても楽でたすかりました。 ダンボールのクズも散っていることなく、綺麗に作業してくださっていました。
スムーズなメッセージのやりとりと当日の作業をありがとうございました!ソファも50分程で完了しました。 またなにかあればお願いしたいです。
大変助かりました どうもありがとうございました 初めての利用でしたが事前やりとり等とても安心してお取引させて頂く事が出来ました また次回も是非よろしくお願い致します
IKEAのおもちゃ箱を作っていただきました。作ってくださってる様子から自分ではとてもじゃないけど作れないのでお願いしてよかったです。 赤ちゃんがいて授乳する可能性もあったので女性の方にお願い出来てよかったです。
お盆時期で天気も悪い中来ていただきありがとうございました。あっという間に仕上げていただきました。また何かあればよろしくお願いいたします。
背の高いニトリの家具二つ、手際よく正確に組み立ててくださいました。 真面目なお人柄で黙々と作業してくださっていました。
女性2人で来てくださって、テキパキと仕事していただきありがとうございました! ベッドフレームの解体と組立で1時間20分ほどで終わりました。 また何かあれば頼みたいと思います。
コードの取り外しも込だと思っていたのでそれだけ残念でした🥲 また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
スピーディー且つご丁寧に組み立てていただけました。人当たりもよく安心してお願いできました。ありがとうございました!
先日はお世話になりありがとうございました。 また、お礼のご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 スピーディでプロフェッショナルなお仕事に感謝しております。 次回も是非お願いしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
イケアの家具の組み立てをお願いしましたが、作業がとても丁寧で、あっという間に完成しました。さらに、業務外のことまで親切にご対応いただきました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
とても丁寧に組み立てて頂きありがとうございました。ゴミを捨てやすいようにまとめて頂いたりとお気遣いに感謝いたします。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
ありがとうございます!初めて女性の方に対応してもらったのですが、やはり家という空間のなかでの作業となるので、女性だと非常に安心できました。作業はとても丁寧に手早く対応いただき仕上がりも大満足でした。
自分では箱から出すこともままならず、 IKEAにお願いすると男性がいらっしゃるとのことでこちらでお願いしました。 狭い部屋でテキパキと組み立てて下さいました。 本当にありかとうございました。
評価遅くなりまして申し訳有りません、大変失礼しました! この度は本当に有り難うございました、 子供が使うロフトベット(ベッドだけでなく机や引き出しなもついてるタイプ)の組み立てをお願いしました。 家に女一人の時期だったため女性のかたに対応いただきたく依頼させていただきました。 狭い部屋で大変だったかと思いますが、丁寧に対応いただき、大変安心感あり、とても助かりました。 また家具購入時はお願いしたいと思います、改めてありがとうございました。
この度は暑い中作業に来ていただきありがとうございました。女性のスタッフのみで依頼できるところは貴重で、丁寧に手際よくやってくださり助かりました。また家具を購入した際にはよろしくお願いいたします。
しっかりと作業いただき、お返事も早かったです。 助かりました、また機会あればお願いいたします。 ありがとうございました
自分で組み立てるのは不安だったので大変助かりました。 丁寧で迅速に組み立てていただきありがとうございました! また機会がありましたらお願いいたします。
女性作業員が2名きてくださって、テキパキ手際よく組み立ててくださいました。自分ではできないので大変助かりました。ありがとうございました!
まず女性の方で安心感がありましたし、とてもスムーズに組み立ても完璧に仕上げていただきました。廃棄するダンボールなども綺麗にまとめていただき大変感謝しております。ありがとうございます。
早急に対応して頂き、ありがとうございました。 ご連絡から作業、ゴミの片付けまで全ての工程が丁寧でした。また機会がありましたら是非、お願い致します。
女性の方で安心して作業の方もお任せできました。 メッセージのやりとりもスムーズで とても良い方でした! ありがとうございました😊
今回はありがとうございました!時間通りに来ていただき、短時間できれいに組み立ててくださいました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
丁寧に組み立てくださって(しかも狭い部屋にて)大変助かりました、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
評価遅れてしまい申し訳ありませんでした。時間はかかりましたが女の人1人で長い時間丁寧にやっていただき助かりました。しっかりと組み立てもできていて満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る